KBS ゲリラデート収録 140816

やっぱり白くて消えちゃいそうなくらいの金髪が好き。



人間離れしてしまうけども。









どこからみても、何枚みても、それがほんのわずかしか表情が違わなくても、
こんなに見ていたいひとっているのかなー。



Aceの三角マークだって。
はいはい鬼可愛いでーす👹















ソロデビュー時のテミンくんを3年経ったいま改めてみてみると、
何かのスイッチがカチッと入ったような、もう元には戻れないような、狂気を感じてしまう。

もちろん元々持ち合わせてたストイックさとか、1人でやることへの責任感と緊張感はあるとしても、
全てにおいて、隙がなくて張りつめた糸のようなソロデビューアルバムだなって。

最初にして最高。
でもテミンくんていつもそうで、いつだって、今日最高だったなって思えるのに、
次に会うときにはまた更新したなって思える。(最近ちょっとそうじゃないときあったけど)

階段をどこまでもトントントントン上がっていくテミンくんは、手が届くわけもなく、応援してることすらおこがましいと感じてしまうし、
階段を上がりすぎた彼がいつか疲れ果てて踏み外したりしないかと心配になったり、

とても疲れてしまう。
目が離せないのに好きでいることに引け目を感じてしまう。

だけど、苦しくなりながら、ずっと好きでいるね。

何年後かにテミンくんがさらに上がった階段の上から見える景色を一緒に感じたいから。

0 comments

非公開コメント