Press it / Teaser1602

ティーザーが公開される度に、ぞくぞくしたのを思い出すPress it



この金髪前髪パッツンには度肝抜かれたww













これは大ビックリ事件ww
















Ace/괴도 が「僕はただのきれいな男の子じゃないんだ」
でも「そう言われるのは悪くない、けど本当の自分を見て」
そんなメッセージを含みながらの助走だったとしたならば、

この作品はその2面性がより浮き彫りになって、
今までの自分を燃やし尽くしてしまったようなそんな気がした。

PYNのMVがまさにそれで、彼が強盗に入って人を傷つけたのに、
傷つき、縛られていたのは彼自身で。
自分に傷をつけ、生まれ変わろうとする姿。
痛々しくも美しくて、見ながら、聞きながら、すでに次のステップへの期待が高まる。



0 comments

非公開コメント