日経STYLE インタビュー 2016.9.20

『天使と悪魔の奇妙な同居という表現がありきたりだけど最も適当だろう』
っていうインタビュアーさんの最初の言葉に深く頷くところから始まるこのインタビューw


この写真、いっっちばん大好き!!!!
文中にもあった『ピカピカな笑顔』


スマホでのDLばかりで音盤が売れなくなってしまったことに対する嘆きを真剣に語ってたかと思えば、

日本語を誉められると「キさんの方がすごく上手で英語もできて天才です!僕は言葉と仲良くないです…(´・ω・`)」
って激萌えな一面をみせたり、

もう毎度毎度の振り幅ね。

その振り幅にインタビューアーさんもメロメロなの分かるから、見ててニヤニヤしちゃう。


『なんでそんなにいつも笑顔なんですか?』に「わからないけど、生きてて面白いです!」って答えたテミンくん。

一年経った今も毎日面白いことに出会えてるかな。
テミンくんにいつもたくさん"面白いこと"が降りかかりますように。


*一部インタビューより抜粋


日経STYLEインタビューリンク

0 comments

非公開コメント