9周年記念パーティー"SHINee Day"

香港SWの翌日というなんともタイトなスケジュールで行われた記念パーティー🎉




いつもお辞儀が深い(´;ω;`)




オレンジのジャケット似合ってる!!



オレンジ尊い😭



そしてやはり中は透け透けシースルーですか尊い😭



5にんの後ろ姿っていいよなぁ(´・ω・`)




「5年が寿命と言われるアイドル、5年目を迎えるまで本当に不安だった」とか、「これから先、今みたいなパフォーマンスができなくなっても精一杯やるので一緒にいてほしい」とか…

現実離れしてるくらい美しいアイドルを、現実の世界じゃないのかな?なんて思いながら見ていたけど、

それでもテミンくんはこの現実をしっかり受け止めて、
その中でアイドルとして生きていくことを、将来の自分の姿をしっかり思い描いているんだな。
そういう所がやっぱり好きだ。

キラキラ輝いているSHINee

いつだって、これからもずっとそうだって思うんだよ。
私達ペンにとってはいつまでも。

5人がSHINeeでありたいと、輝いていたいと願う限り。

9周年おめでとう✨
来年は10周年、たくさんたくさんお祝いしたい!
その日が今から楽しみだよ😃






0 comments

非公開コメント