TAEMIN THE 1st STAGE セトリと今の想い

1. Danger (Japanese ver.)

2.Guess Who

3.Tiger



胸のところの汗がセクシーすぎた(´;ω;`)





Ment
上から下まで360度に満面の笑みで手を振る天使👼

cr.TAEMINing

「おそらく」ってさらっと使ったことに驚き。
僕のことをもっと好きになってもらえるようなパフォーマンスを考えましたって言ってたけど、これ以上どうしてくれるのよwww

4.Sexuality

5.Drip Drop

6.Soldier

7.Press your number

8.Do it baby (Dancer time)

9.Door


cr.HAJIME KAMIIISAKA





自分の推しが、上半身裸でぐるぐる巻きに拘束されて、目隠しされて歌い踊り狂うという異常な出来事を体験www

そうか、前に言ってた歴代級のパフォーマンスってこれか!←たぶん違うw

10.Flame of Love



青い炎のように狂おしく美しく舞うテミンくん、最後はほんとに鳥になって飛んでいってしまうかと思った。


11.世界でいちばん愛した人



12.I'm crying



Ment
会場の皆さんも曲の世界に入り込むような感じになってほしかった、と。
独特な世界に引き込まれて、あの時あの場所はテミンくんの世界だったよ。

13. さよならひとり





薔薇の花びらを背負いながら踊るのが世界一似合うアイドル🌹


アンコール
いつかここで (ピアノ弾き語り)


cr.HAJIME KAMIIISAKA





いつかここで……と囁くように歌いながら、檻のような衝立が上がっていき終わり。



いくつかの日本のアルバムの曲は初めてみるパフォーマンスだったけど、
その他は今まで数えきれないくらい見てきたもののはずで。

でもあたかも初めて見るかのような、そんな感覚になった。
こんなふうに舞うのか、こんなふうに声を体から絞り出すのか。
最初から最後まで、指の先から足の先まで、すべてが全力で、受け止めることだけでものすごくエネルギーがいる。
こんなコンサートみたのはいつぶりだろう。

銀テープがとんでくるわけでもないし、トロッコが回ってくるわけでもない。
でもそんなものいらなかった。
テミンくんがステージに立つだけで、どんな派手な演出よりも価値があって、
会場中が幸せに包まれるコンサートだったなと思う。

Flame of loveの最後の振りで手をそっと天に向かって伸ばしたテミンくんは
誰も触れることのできないような場所にひっそりと住む鳥みたいだった。

遠くに飛んでいかないで。
そんな気持ちで胸が苦しくなるくらいに綺麗で、儚くて、ほんとこれ以上好きにはなれないからやめてほしい(笑)


TAEMINとしてのスタート。
あくまで、通過点でしかないのは一目瞭然。
階段を一段飛ばしでかけ上がって、さらに大きいものを掴むテミンくんを見るのが楽しみでしょうがない。

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント