SMT in Tokyo 170727-28

短髪ちょっとなー、なんだかなーなんて言ってた自分を殴ってやりたい!


cr.SHINee_jp_official

確かに妖精感は減ったけど、でも、人間離れした空気感は特に変わるところもなく。




















てかね、また自分で切っちゃったんじゃないのか疑惑ww
ガタガタやんwwwそういうオシャレなあれなのかもだけど。
しかも眉毛に二本線入っちゃってるし(´・ω・`)
やめてよーなんかやだー。

とか言いつつもはやなんでもいい←

短髪になったら、男らしさとしなやかさが増して、またぐぐっと魅力があがったような気がするよー。
でもあれ?カムバ…………これでやるの?
それはいやーーーーー


