金浦空港 170828

コンサート終わってすぐ出国か…




袖が少し長くて、手のひらを少しだけ袖の中に入れてるの見るのが好き。



ちょっと近所に行くようなシンプルな服の方が似合う(^-^)
シンプルイズベストよ。素材がよいから!











いっぱいお手紙持ってる😭

















萌え袖でマスク下げる瞬間。
空港限定商品(笑)

あんなに燃え尽きるようなステージを3日やった後にすぐドーム。

しかもすごく厳しい決断がされて、
この決断をどんな気持ちで待っていたのかな。

冷静に考えてたぶん無理、でも超法規的なことをSMは起こせるんじゃないかななんて思ったけど。

でもきっとこの状況で来てもオニュは歌えなかったんじゃないかなって。
彼はどん底に落ちた時には少し時間が必要で、
でもきっと4人が絶対に手を離さなければ、絶対に戻ってこられると信じてる。
前と同じように…。

オニュも辛いかもだけど、それを背負ってステージに立つ4人のために、
いつもの何倍も声出そう。

今は奇をてらったことしたり、夢みたいなこと言ったりするより、
目の前のことを一生懸命応援することしかない気がする。


5人のステージ見れないのは死ぬほど悲しいけど、
でもソロコンと平行して、きっと死ぬほど辛いのにテミンくんが頑張って準備したステージだ。
私は楽しみに待ってる!


スポンサーサイト